シックでダンディーな大人の雰囲気が漂うお家。

Approach シックな雰囲気が漂うMamanの家


ピンコロ石が敷き詰められたアプローチを通るとシンボルツリーのシマトネリコがお出迎え。春夏には鮮やかな葉で玄関ポーチを彩ってくれます。さぁ、シックな雰囲気が漂う今回のH 様邸。一体どんなお家なんでしょうか?それでは、お邪魔しま~す。



Bitter taste 大人の雰囲気たっぷりなビターテイスト!


アンティークダイニング

エイジングされたようなフロア。ダインングは、アンティークなテーブルとチェアがとても似合います。

珈琲を楽しむ

珈琲好きのご夫婦が暮らすH 様邸。毎日愉しまれるので、カウンターにはお気に入りの珈琲豆たちが、ずらりと並んでいます。つい私も仕事を忘れすっかり寛いでしまい、一杯ご馳走になりました。そうそう、アンティークな香り漂うステンドグラスも珈琲に負けじとシックで素敵です!


ライティング

夜はメインの照明を消して、壁の照明を灯します。反射したウォームな光りが、気分をゆっくりとオフモードにしてくれます。昼間とは違ったリラックス空間にリビングが包まれました。

玄関とシューズクローク

アンティークな照明が辺りを照らす、とってもビターな玄関。こちらも大人の雰囲気が漂っています。玄関横にはたっぷり確保したシューズクローク。靴はもちろん納戸としても活用できて、とても便利です。

 

Ayu-m Maman 34 typeN

1階面積 57.04 ㎡ (17.22 坪)
2階面積 53.65 ㎡ (16.19 坪)
延床面積 110.69 ㎡ (33.41 坪)